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大根葉とじゃこの混ぜご飯

大根葉とじゃこの混ぜご飯 大根葉のシャキシャキした歯ごたえと、香ばしいちりめんじゃことの相性は抜群。いつものご飯をさらに美味しくアレンジ。

じゃがいもとにんじんのきんぴら

じゃがいもとにんじんのきんぴら じゃがいもとにんじんでつくる、きんぴら。ごぼうとは一味違った歯ごたえがうれしいです。じゃがいもは、ビタミンCやB1、B6、食物繊維も多い。

生ゆばと水菜の煮物

生ゆばと水菜の煮物 食卓の定番いつもの野菜の煮物に、生ゆばを和えて、さらにヘルシーな一品に。 生ゆばは、大豆の植物性たんぱく質を多量に含んだ栄養食品です。

水菜とかぶの浅漬け

水菜とかぶの浅漬け 水菜の苦味と、かぶの甘味がだしと合わさり、噛むほどに素材の味が楽しめる。 水菜は、ビタミンCが豊富でカルシウム、鉄分も含んでいる美肌野菜です。

ゴーヤーツナそーめんチャンプルー

ゴーヤーツナそーめんチャンプルー ゴーヤがあれば、あとは、だしの素と身近な食材でだれでも簡単につくれるメニューです。

 

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