春の新商品のご案内 (17/03/01) 新商品

株式会社シマヤ(社長:原田道太/本社:山口県周南市)では、2017年春の新製品を以下の通り発売いたしますので、ご案内申し上げます。

 

■「ほんのり贅沢 割烹美味だし6袋」
本格的なイメージのある割烹料理の美味しさをご家庭で手軽に味わっていただける、味付きタイプのだしパックです。いつもの料理をワンランク美味しく、上品に仕上げ、ほんのり贅沢感が味わえます。
鰹荒節、昆布、焼きあごをバランスよく配合し、しょうゆを加えて味をととのえました。
・規格・荷姿:42g(7gティーバッグ×6袋)/ピロー
・標準小売価格:290 円
・賞味期間:1年
・発売日:3月1日

 

■「洋風雑炊 完熟トマト仕立てのあっさりぞうすい220g」
ご好評をいただいております和のだしの味わいにこだわったレトルト雑炊のラインアップに、若い世代や女性にも需要の幅を広げるため、洋風雑炊を発売いたします。
国内産のお米と押麦に鶏肉と完熟トマトソースを加え、鶏と魚介のだしで炊き上げてあっさりとした味わいに仕上げました。
・規格・荷姿:220g/袋
・標準小売価格:300 円
・賞味期間:1年
・発売日:3月1日

 

■「嶋屋治兵衛 長州みそ750g」
山口県産裸麦(トヨノカゼ)を100%、山口県産白目丸大豆(サチユタカ)を100%使用した、山口県産原料にこだわった、化学調味料無添加のみそです。
当社主力商品「ぶちうまい」シリーズの約2倍の期間をかけてしっかりと長期間発酵、熟成させることにより、自然な甘さとうま味が醸し出された味わい深いみそに作り上げました。
・規格・荷姿:750g/ガゼット袋
・標準小売価格:800 円
・賞味期間:6ヵ月
・発売日:3月1日

 

 

 

このページの先頭へ