秋の新商品のご案内 (18/09/03) 新商品

株式会社シマヤ(社長:原田道太/本社:山口県周南市)では、2018年秋の新製品を以下の通り発売いたしますので、ご案内申し上げます。

 

■「焼きあご白だし500ml」
ご愛顧いただいている「シマヤ焼きあごシリーズ」に、さまざまな料理にお使いいただける「焼きあご白だし」が新たに加わりました。炭火焼きで仕上げた風味豊かな「焼きあご」をお楽しみいただけます。
持ち運びが便利で使いやすく、分別も簡単な紙パック仕様を採用いたしました。
・規格・荷姿:500ml/紙パック
・標準小売価格:500 円
・賞味期間:1年
・発売日:9月1日

 

■「嶋屋治兵衛 炭火焼きあご天然だしパック6袋」
炭火焼きで丁寧に焼き上げた焼きあごを100%使用した贅沢なだしパックです。焼きあご本来の香り、風味をお楽しみいただけます。
食塩、化学調味料無添加なので、小さいお子様から高齢者の方まで幅広くお使いいただける天然だしパックです。
・規格・荷姿:42g(7g×6袋)/ピロー
・標準小売価格:450 円
・賞味期間:1年
・発売日:9月1日

 

■「昔ながらの雑炊 かにだし仕立て230g」
やさしいだしの味わいが特長の「昔ながらの雑炊シリーズ」より、味わい深い"かにだし"で仕立てた雑炊を発売いたします。
国内産のお米に溶き卵をたっぷり加え、ほっと落ち着く味わいに仕上げました。
袋のまま電子レンジで加熱調理が可能なパウチを採用いたしました。
・規格・荷姿:230g/袋
・標準小売価格:210 円
・賞味期間:1年
・発売日:9月1日

 

 

 

このページの先頭へ